練習会.

今年初の練習会に参加.
といっても,季節はGWですが...

今日は合同練習会なので,それほど負荷は高くないかもしれないけども,
久しぶりの集団走行なので,安全第一で走ってきました.

不動峠をみなで走るのははじめてなので,それなりに踏んでいきました.

不動峠
13:10 279W

先行されて少し追いすがりましたが,そのまま離れて行ってしまう.
なんとか追いついたけども,二人にかわされていきました.
先にいってしまった方はレベルが違うな-.
あのペースでまったく息が乱れてなかったから.
余裕で11分台なのでは.

その後,スカイラインを走ってつつじヶ丘へ.
ここでも,折角なので踏んでいこうとしましたが,
痛恨のチェーン落ち.
リアをハイ側にもっていってもアウターへの変速は駄目でした.
真ん中あたりでアウターにしないと.
調整でなんとかなるかもしれないが,そうするとアウター・トップでFDと干渉するんで.

そもそもヒルクライム目的なので,あるところは妥協しないといけないかな.

そのあと,湯袋経由でくだり,小貝川をサイクリングして帰宅.

負荷はそれほどでもなかったけども,みなさんと走るのはやっぱり楽しいし,
勉強になります.

まだまだ踏めていない.

コンスタントに12分台で登れるレベルまで上げていきたい.
ある程度の高い負荷をかけて,徐々に階段をあがっていこう.

明日は回復走予定.
1時間ほど近所をぐるぐるまわるかな.